【カメラ・写真ブログ】趣味の境地(しゅみきょー)

オールド一眼レフカメラで撮影しているアマチュア写真家のブログです

【サポート終了】Windows10 低スペノートPCをクロームブック化して快適にしてみた! の動画を公開しました

Windows10のサポートがもうじき終了しますね。

 

この記事や動画をご覧になっている方の中には

サポート終了後にご覧になっている方もいるかもしれませんね

 

Windows11にアップデートするのもいいけれど、

低スペック過ぎてアップデートできない(お金をかけるのはもったいない)というPCを持っているあなた

 

そんな方にごらんいただきたい動画です!

 

無料で使い続けられるいい方法がありますよ!

 

ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

とか言って興味があったので使ってみたかったというのが本音です笑

 

動画は12月17日18時にプレミア公開予定です。

通知をオンにしてお待ちいただけると嬉しいです♪

 

youtu.be

 

You Tube、インスタグラムやってます!ぜひ御覧ください!

 

You Tube】メインチャンネル↓

www.youtube.com

 ↓サブチャンネル↓

www.youtube.com

 

【インスタグラム】

 風景写真→https://www.instagram.com/syumi_kyo/

 人物、コンパニオン→https://www.instagram.com/anime_syumikyo/