【カメラ・写真ブログ】趣味の境地(しゅみきょー)

オールド一眼レフカメラで撮影しているアマチュア写真家のブログです

さて、出発じゃ という写真

クリスマス・イヴの夜

 

みなさんいかがお過ごしですか

 

カメラ・写真ブログと言いながら 最近バイクの記事が多かった気がして

 

サンタの写真を撮ってみました

 

雪原にクリスマスツリー

背景にイルミネーションのイメージ

 

インスタグラムには少し夜の雰囲気に加工して載せています

構図も一捻りしてより雰囲気が伝わるよう工夫しています

よろしければ下のリンクから御覧ください

 

クリスマスっていいですよね

しあわせな気分になります

 

季節に合わせた写真も撮っていこうと思います

 

クリスマスのあとも季節の写真

載せますのでお楽しみに

待っていただけると嬉しいです

 

では

すてきなクリスマスを

サンタクロース

You Tube、インスタグラムやってます!ぜひ御覧ください!

 

You Tube】メインチャンネル↓

www.youtube.com

 ↓サブチャンネル↓

www.youtube.com

 

【インスタグラム】

 風景写真→https://www.instagram.com/syumi_kyo/

 人物、コンパニオン→https://www.instagram.com/anime_syumikyo/